スポンサーサイト


カウントダウン→ことよろ→初詣

みなさんは初詣行きました?

初詣ってなんで行くんですかね。

よくわからないけど自分は行きました。

行けなかった人はこの写真に願いを込めてください。
神社

お神酒
神社ではお神酒がただで飲めます。おかわりしました。

カウントダウン1
みんなでカウントダウンしましたよ。ダーツとか抜いてる場合じゃないからw

カウントダウン2
クリスマスより盛り上がる気がす。

みあ


風邪で具合悪いとか言うなオレ!

ちなみにうちの今年の願いごとは「痛い」とか言わないように暮らしたいってことです。

痛いのが嫌です。絵馬にも必死でそれを書きました。

五体満足で常にらんらんと暮らしたいです。

今年もよろしくお願いします。

ちなみにMIXIコミュも少しずつ人増えていってます。

こっちもよろしくです。

あけておめでとう、ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
