

時間旅行ってなに。

お正月もマッドはこっそりひっそりと営業していますよー。

やっぱ正月だけあって西谷を地元とするヤングが集まりますなー。

のんびりしててときどき賑やかで新年からなんかいい営業です。

やっぱ正月店開けててよかったかも・・・!

んでまた出ました。
4号
マイダーツ獲得第4号!AZUMANさん age??

まぁまた例によってイケメンですよね。

驚きなのはダーツやったの初めてっていう。

しかも550点行ったらダーツ獲得って知らずに投げてたっていう。

ここまでイケメンばかりがダーツ獲得するってなると・・

マイダーツ獲得者=イケメンの図式が逆に成り立つ日も遠くないんじゃないかと。

最近マッドではクリケットのカットスロートでの対戦が流行してます。

このゲーム。

あつい。

やり方わかんない人はスタッフに気軽に聞いてください。

できる限り丁寧に教えますよ(ルールだけ・・)

ではまた。

comment

Secret

おつかれさま☆

ケンケン、みやっち、年越し&新年の営業お疲れ様でした!!
m(_ _)m
おかげさまで楽しい年越し&新年になったよー!!
ゆっくり休んで!!

またダーツ勝負しようぜぃ☆
いつでも相手になるよ!! (^一^)

bobinhoさん米ありがとう。
おかげさまでいい年越しになったのは自分たちも同じです!
またぜひ★
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
