スポンサーサイト


JAZZってなに。

この前上星川の某湯屋に行ってきました。

あー早く風呂に浸かりたいと思ってそそくさと受付を済ませ湯場に急いだのですが。

足ツボマッサージ機を見つけまして。

よくよく見ると8分100円だったので1回やってみよーと思い気がついたら。

そこで40分以上過ごしてました。

まぁ500円ですよね。

湯が600円だったので足ツボにだいぶ持ってかれた感が否めません。

でもあれすんげー気持ちいいです。

ほんと、お疲れ、おれ。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
