スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーツルール

★ダーツボード★
ダーツボード
ダーツが刺さったところが得点になります。

*シングル・・・ボードの外枠に表示されている得点がそのままカウントされます。
*ダブル・トリプル・・・それぞれの得点(ボードの外枠に表示されている数字)の2倍と3倍の得点。
*シングルブル・・・真ん中の外枠の緑色 50P(ゲームによっては25P)
*ダブルブル・・・ど真ん中の赤色 50P

★基本ルール★
ダーツは1人でも大勢でも楽しむことができます。
基本的には3投を1ラウンド(1スロー)として各種ゲームを進めていきます。

★カウントアップ★
ダーツの中でも最も基本的なゲームのひとつです。
8ラウンドまで投げて総得点を競います。
シングルブルは50P加算されます。

☆☆☆マイダーツキャンペーン☆☆☆
ハウスダーツ(店内に置いてあるダーツ)を使ってカウントアップ550P以上でマイダーツをプレゼントさせていただきます。どんどん挑戦してください。

★01ゲーム★ゼロワン
301や501、701など予め選んだ〇01という数字からどんどん刺さったポイントを引いていき、最後はちょうど0でフィニッシュしなければならないゲームで、先にゲームクリアした人が勝ちです。
もし0を超えてマイナスになった場合は「バースト」といって前回のラウンドの得点から再挑戦しなければなりません。
大勢でわいわいと楽しめる基本的なゲームです。

★他のゲーム★
他にもクリケットやリボルバー、ハーフイットなど多くのパーティゲームがあります。
詳しいルールはスタッフまで気軽にお声掛けください。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。