

アミーゴって・・・なに。

you

最近ひそかに楽しみにしてることがありまして。

営業中でも気になって仕方なく、常に監視を怠ってません。

それは「しりとり」

ミクシィにマッドのコミュニティできたってことは前からお伝えした通りなんですが。

そこに元旦の日にしりとりトピックを立てまして。

なんとまぁそれが今熱い。

1日中ひたすら語尾に「り」のつく単語を探しています。

自分でもキモイと思いますし、こんなお遊びが1日中頭から離れない自分に少し鬱。

なんですが。

キになるので仕方ない。

ってか今しりとりに書き込んでる方々も実際そうなんじゃないかと。

中毒症状出てんじゃないかと。

少し心配しながらもそうであって欲しいと願っています(自分だけがそうだと嫌だから)

ありがとう、RIKACO★

ではまた。

comment

Secret

いや、ほんとRIKACOが気になって仕事中もソワソワ。
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
