

すいません、溺れてるおばあちゃんを見てたら遅刻しました。

日曜朝5時
日曜日の朝5時。

そりゃ眠いよね。

うちだって眠いよ。

今日はですね、朝まで営業してなんだかんだ作業してたら午後3時。

寝ないでまた店開けるしかない

ってことになって日中ずっと起きてたんですよ。

買い物行ったり、飯食ったり、立ち読みしたりして寝ない努力をし

5時ごろ帰宅。

店の準備にすぐ取り掛かろうととりあえず家のソファに座ってコーヒーを飲んだ・・・ら。

携帯がりんりん鳴って7時。

オープンの時間だ。

寝てたみたいだぜふふ。

こんな日に限って7時5分にはお客さんが。

焦るぜふふふ。

・・・

誰か鞭で打ってください。

それはそうとまた出ましたよーマイダーツ★

KURO
マイダーツ獲得第10号 KURO●

マイダーツ獲得者最年長か!?

よくわかりませんが。

投げ込んでる人はやっぱりいずれ取っちゃいますねマイダーツ。

スタッフみやけも虎視眈々と狙ってます。

みなさんの健闘に期待。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
