

おぱんぽんって。

さてさて2月11日はなんの日ですかね。

建国記念の日ってことで祝日なんですよね。

んでサッカーの大事な試合があるってお客さんが言ってて

プロジェクターあるんだしその日は絶対日本代表を応援してくれと。

というわけで日本代表を応援しようじゃないかと。

日本代表

2月11日(水)19:00~21:30 日本代表×オーストラリア戦

ってことでこの日ばかりはちょっとしたスポーツバーになります。

ただし・・・

これだとサッカーにあんまり関心のない人は応援しようにも応援に身が入らないと思うので。
(自分もそうだから少し気持ちわかる)

その試合で日本代表が勝った場合

応援してた人を半額にします!!!

その場合後半が始まるまで(8時くらいか?)には来店をお願いします。

みんなで日本代表を必死に応援しましょう!

よくわかりませんがすごく盛り上がる気がします

初めて日本代表の勝利にわくわくです。

ではまた!

comment

Secret

今日はホント遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
ごめんね!!
でも楽しい話ができてよかったっす!!
時間あったら今度また話しましょ!!

んじゃ、しごといってきまっす!!(^一^)

こちらこそ♪

また楽しいお話しましょうか。

いってらっしゃい!

家で応援してたんですけどだめですか?w

↑なんか過去形
今日の試合だとおもった

そうそう2月11日の試合だよ!

後半までに来てくれて日本が勝ったら料金半額ってね。

ってか割引とか大題的にやるの初めてだなー

yuriもぜひ。
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
