スポンサーサイト


このくらいの寒さがいい。

カウンターのこっち側にいる以上お奨めは生ビールって言ってるわけにもいかないんでしょうか。

よくわかんないですけど生はやっぱりんまいな。

あ、ただそれだけです。

昨日はわいわいがやがやした中で見事マイダーツ獲得者が出ました!
しかさん
マイダーツ獲得第11号 SIKA(写真左 1983.1.30 birth)

あの喜びようは見てて気持ちいいくらいでしたね。

おめでとうございます!!!!

誕生日

めでたいのはこちらも誕生日ということで★

マッドでは誕生日も店内のみんなでお祝いさせていただきます。

誕生日って人はこっそり言ってくださいな。

先週から今週にかけて4組の誕生日を祝わせていただきました。

それぞれ年一回の誕生日なんでしっかり祝わせていただきます!

最近はてんやわんやしなくなってきたので大丈夫、ほほほ。

ではではまたまた。

comment

Secret

2月6日、初めてお店行ったのにもかかわらず祝っていただきありあがとうございました、メガネのほうですw

また時間があったら行きたいと思いますのでよろしくお願いします

こちらこそ宜しくお願いします!!!
マッドはなんでも岩井ます。
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
