

誰か逆チョコの全容を教えてください

最後の
まぁね、これがオーストラリア戦の最後ですよ。

スコアレスドローっていう結果が招いた哀愁ですよ。

盛り上がりもせず、かといって落胆もなし。

まだがっつり負けてどん盛り下がりのほうがよかったよ。

「あー、終わったね」

この言葉がマッドに響きましたね。

そもそも人数集まったわりにサッカーファンがいないっていう中

ひたすら半額を祈るので日本代表がボール持った瞬間

「打て打て打てっ!!!」

の連呼ですよね。(ディフェンスゾーンでも同様w)

とりあえずなんか半額にしないと的な空気はびんびんに感じているので

なんかしらまた半額イベント企画します。

あとは来週の金曜(20日)はDJイベントします。

前回同様に入場無料。

楽しんでくださいませ。

ではまた。

comment

Secret

リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
