

明日は・・・

DJ来てくれます。

人数集まりそうなので時間見ながらご来店お待ちしております。
2.20

さてさてマイダーツ獲得者もどんどん出てます。

ごろー
マイダーツ獲得第12号 ごろー(毎月1回のギターLIVE“月イチごろー”開催!!)

ってことでね。

ごろー君もマイダーツ獲得ですよ。

彼ももう立派な大人なんですね。

ちなみに次回の月イチごろーは25日(水)です!!

またぜひ彼の応援に駆けつけてください。


そしてそしてもう一人
なべさん
マイダーツ獲得第13号 NABEさん(伊勢佐木でならしてます♪)

ってことでね。

今月分で考えてた景品用ダーツも品切れ状態ですよ、まさかの。

だいぶマイダーツ持ってる人も増えてきたんでそろそろ・・・

ダーツ大会じゃないか。

マッドハッターカップでもやろうかしら。

うちはなんか昔からトロフィーにすごい憧れがあって(もらったことないから)

トロフィー貰ってステージ上でこうガシっとポーズしたい的な

欲求があって。

でもあれトロフィー屋さんで売ってるんだよね。

あれ知ったときは一気にトロフィー熱も冷めたもんだけれど。

でもやっぱトロフィー作ろうかな、雰囲気でるし。

とにかく近日開催します!

ではまたあした。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

席予約で対応させてもらいます、当日なにか要望があれば伝えてください!!

> まえ、27日誕生日パーティーやりたいなっていってたやつです
> 7時くらいにお店に伺いたいともいます。人数は6人くらいです
> よろしくおねがいします
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
