


ネコがほしい。

温度と集中力

無事にエアコン直りました。快適です。

外の温度とほぼ変わらない温度の中で営業が続きましたが、えらいしんどかったです。

温度って大事ですね。エアコンってありがたいですね。

みなさんも、お忘れなく。

ではまたー

ついに

エアコン直ります。9日だけれど。

もはやエアコンのことしか頭にない。

まだ

エアコン壊れてます。

でも意外と平気なもんですね。

慣れとは人の奥義のようなもの。

当店は・・・

このくそ暑い日が続くなか、エアコンがくそ壊れまして。

くそ店内は熱帯、いや、店内はくそ熱帯。

ジャンボリーですね。

復旧に向けてメーカーや業者さんに連絡入れてるのですが。

ちょっとナめてました、エアコンのこと。

直らない確立が高い上に、治療費がばか高い。あと日数も結構かかる。

もうしばらく(1週間くらいか?)直らなそうです。。。

で、うちって年中無休で休まずせっせと営業してたんですけど、

さすがにこんなんじゃ(店内はくそほど熱帯なのだ)もう無理だよね。

ってことで普通の営業はあきらめました。








でもエアコンが壊れたくらいで休みにすんのも癪

         な の で

営業します。

         な の で

暑くてもかまわんよ、って人だけいらしてください。

暑いの苦手な人はほんと来ないほうがいいよ、ほんと。くそほど暑いから。

もちろん最大限の涼しさを求めて努力はしますよ。

扇風機置くとかさ、くそほど暑い風が出る扇風機。ほほ。


昨日は自分が暑いーって言ってたらみんな酒をごちそうしてくれました。

ありがたしありがたし。今日からは自分で勝手に飲みます。

それではまたねジャンボリー。



前作もいろんな方面で話題になったようですが、今作もすごいです。

えーみなさんこんにちは。久しぶりの更新です。

暑いな暑いなーって思ってたらもう梅雨明けてるんですね。

なんか重いのでここで一旦切ります。

信じてます

ライブばかり宣伝して済まそうとしてるでしょ?

ええ、すいません。そのとおりです。

と言い切りたいとこだけれど、そういうわけでもないんです。

なんかね、自分の戯言書いてせっかくのライブの告知が落ちてくのがどーもよくないんじゃと。

気を遣ってる面もあるんですよ。

まぁでも今日は書きます、戯言を。

CMのはなし。

洗剤とか歯磨き粉のCMでさ、汚れ完全除去!!って謳ってんじゃん?

でもイメージ映像だとちょっと汚れ残すんだよね。

気になるよね、A型としてはさ。

強気でいけよと。

強気になれないなら謳うなよと。

たしかに予防線張るのは大事だけれどさ。

じぶんもよく張るけれどさ。

あんなに堂々と公共の電波で・・・

みんなも気になるでしょ?

どうなのよ。




どうなのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














































































































































































































































































































































まぁ、どうでもいいよね。

ではまたー

くろす2 初LIVE告知

くろす2 初LIVE情報

2010年6月26日(土)

①20:00~

②23:00~

*1、当日は19時からのオープンとなります。
*2、2回公演で1回あたり30分程度の演奏になります。
*3、ミュージックチャージはかかりません。




【くろす2】と書いてくろすくろすと読むこのバンドは

ボーカル&エレクトーンのさーやんとギターのくまっちによる2人組バンド。

今回MADでのライブがくろす2として初めてのライブになるとのこと。

酒好きな2人のライブ、ぜひ応援してください◎
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
