


ネコがほしい。

温度と集中力

無事にエアコン直りました。快適です。

外の温度とほぼ変わらない温度の中で営業が続きましたが、えらいしんどかったです。

温度って大事ですね。エアコンってありがたいですね。

みなさんも、お忘れなく。

ではまたー

ついに

エアコン直ります。9日だけれど。

もはやエアコンのことしか頭にない。

まだ

エアコン壊れてます。

でも意外と平気なもんですね。

慣れとは人の奥義のようなもの。

当店は・・・

このくそ暑い日が続くなか、エアコンがくそ壊れまして。

くそ店内は熱帯、いや、店内はくそ熱帯。

ジャンボリーですね。

復旧に向けてメーカーや業者さんに連絡入れてるのですが。

ちょっとナめてました、エアコンのこと。

直らない確立が高い上に、治療費がばか高い。あと日数も結構かかる。

もうしばらく(1週間くらいか?)直らなそうです。。。

で、うちって年中無休で休まずせっせと営業してたんですけど、

さすがにこんなんじゃ(店内はくそほど熱帯なのだ)もう無理だよね。

ってことで普通の営業はあきらめました。








でもエアコンが壊れたくらいで休みにすんのも癪

         な の で

営業します。

         な の で

暑くてもかまわんよ、って人だけいらしてください。

暑いの苦手な人はほんと来ないほうがいいよ、ほんと。くそほど暑いから。

もちろん最大限の涼しさを求めて努力はしますよ。

扇風機置くとかさ、くそほど暑い風が出る扇風機。ほほ。


昨日は自分が暑いーって言ってたらみんな酒をごちそうしてくれました。

ありがたしありがたし。今日からは自分で勝手に飲みます。

それではまたねジャンボリー。



前作もいろんな方面で話題になったようですが、今作もすごいです。

えーみなさんこんにちは。久しぶりの更新です。

暑いな暑いなーって思ってたらもう梅雨明けてるんですね。

なんか重いのでここで一旦切ります。

津森久美子 ファドLIVEのお知らせ

つもり2


LIVE詳細
◆日時 2010年7月12日(月曜)

◆第1ステージ 19:30~20:20

◆第2ステージ 21:30~22:20

◆出演 ファディスタ    :津森久美子
    ポルトガルギター  :月本一史(Esquina do Som)
    ギター         :水谷和大(Esquina do Som)

◆エントランスチャージ 1000円/1ステージ (2ステージご覧になる場合は2000円)
               ※各回入れ替え制となります

◆予約推奨   お電話にてご予約をお願い致します。 045-442-1222
           席がなくなり次第お断りさせて頂くことがあります、ご了承ください。


さてさて「ファド」とはなんぞや、という方が多いと思います。
ファドとは伝統的ポルトガル音楽のことです。
と言ってもまだまだ「?」ですよね。
そんな「?」を「!」に変えてくれるのが今回ライブをしてもらう津森久美子さんです。
正直なところ自分自身も津森さんのCDを聴いただけの「にわかもん」なため
ファドの良さというものをしっかり説明することはできません。
とあるお客さんから津森さんのお話を聞いて今回ライブを開いてもらえることになりました。

「ファド」って一体・・・?

CDを聴いた自分の印象としては、シャンソン?のようだな。という。
うーん、これは生でぜひ一度聴いてみたい。じゃないとわかりませんがな。
告知する側としてあるまじき告知の仕方になってますが、
自分自身としては身近になかった音楽との出合いにわくわくしております。
好奇心旺盛な方、ぜひライブにお越しください。
聞くところによると津森さんのライブは
ファドの解説はもちろんのこと、
ポルトガル語で歌う前に日本語で歌詞を語るスタイルが、ファドを初めて聴く人にも好評を得ている
ということでファド初心者もなんとも心強い感じです。ありがたし。

当日はポルトガルワインも準備します。ポルトガルの空気を西谷でお楽しみください。
くれぐれも興味ある方は予約をお早目にお願いいたします!!


                       

信じてます

ライブばかり宣伝して済まそうとしてるでしょ?

ええ、すいません。そのとおりです。

と言い切りたいとこだけれど、そういうわけでもないんです。

なんかね、自分の戯言書いてせっかくのライブの告知が落ちてくのがどーもよくないんじゃと。

気を遣ってる面もあるんですよ。

まぁでも今日は書きます、戯言を。

CMのはなし。

洗剤とか歯磨き粉のCMでさ、汚れ完全除去!!って謳ってんじゃん?

でもイメージ映像だとちょっと汚れ残すんだよね。

気になるよね、A型としてはさ。

強気でいけよと。

強気になれないなら謳うなよと。

たしかに予防線張るのは大事だけれどさ。

じぶんもよく張るけれどさ。

あんなに堂々と公共の電波で・・・

みんなも気になるでしょ?

どうなのよ。




どうなのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














































































































































































































































































































































まぁ、どうでもいいよね。

ではまたー
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
