

くろす2 初LIVE告知

くろす2 初LIVE情報

2010年6月26日(土)

①20:00~

②23:00~

*1、当日は19時からのオープンとなります。
*2、2回公演で1回あたり30分程度の演奏になります。
*3、ミュージックチャージはかかりません。




【くろす2】と書いてくろすくろすと読むこのバンドは

ボーカル&エレクトーンのさーやんとギターのくまっちによる2人組バンド。

今回MADでのライブがくろす2として初めてのライブになるとのこと。

酒好きな2人のライブ、ぜひ応援してください◎

西谷サウンドマシーン LIVE決定!!

西谷サウンドマシン2回目のMADライブ!!

2010年6月18日(金)

①20:00~

②23:00~

*1、ミュージックチャージなどは一切かかりません。

*2、2回公演なので都合のよい時間にお越しください。
   1回あたり45分程度の演奏を予定しています。

*3、当日は19時からのオープンとなります。



西谷サウンドマシンさんはどんな人か?

答え:すごくサッカーが好きなひとです。

実は19日も候補日だったのですが、サッカー日本代表の試合がある日なので

18日になったのです。

ちょっとしたトリビアでした。

西谷サウンドマシンの応援、みなさんよろしくお願いします!

急すぎますが・・

本日(4日金曜)のサッカー日本代表 対コートジボワール戦

MADのスクリーンでも流します。

19時オープンにしますのでみんなでサッカー観ませんか?

19:20~キックオフみたいです◎

6月になったのだ。

気づけば近ごろ更新してない、安眠するために更新します!


今日のお客さんが言ってたことなんだけれど、

酒を何日か連続で飲んで、なんか体に悪い生活してんなー

って自覚してるときに飲む酒ってすごいうまい、と。

逆に酒を抜いて、運動も適度にして風呂入って

体がきれいな状態で飲む酒は実はそんなにおいしく感じない、って。

これ、自分はすんごいわかるんです。

まぁほとんど毎日飲んでる自分からすると

量が近ごろ多いなぁってときはほんと酒おいしくて止まりません。

このスパイラル、結構危ない香りが…。

そしてそして半身浴とかして汗をかいてすっかり毒素を抜いちゃったような

気分のときって、酒の味わかんないような。。

一体なんなんだろうこれ。

とにかく近々帰省もするんで帰る前にすっかり酒を抜いて

ご先祖さまにあいさつしてこようと思っています。

今回の帰省は、墓参りを一番の目的にしようと思っているので。

そんなわけで今日は休肝日です。アーメン

ではまた

これでダーツともお別れです

予てより決まっていたことですが・・・

6月の始めにダーツマシンを撤去する運びとなりました。

よってこれがほんとに最後だよダーツ大会を開催します。

5月25日(火曜)20時~

途中参加もOKなのでちょっと遅れるよーって人も大丈夫です◎

当日は19時からオープンします。

早めに来て練習もできますよ。


ではでは最後のダーツ、楽しみましょ~!!!

ストリートっぽい。

SAX
こんな感じでやってます。

1部が間に合わないひとも23時からもう一回あるのでまだ間に合いますよー◎

さていよいよ明日です。

GW終わったんですね。みなさんかなしーですかー!

ぼくにはどってことないです。

だっていつも通りの営業でしたから(枯)


でもって明日はSAX・JAZZライブです。

最高のBGMでお酒を楽しんでみませんか?

詳細は左のJAZZってアイコンから見れます。

今日はきっと暇だろう。

あ、でもまだ生ビール300円やってますよ。

打倒・SEIYUが合言葉。

ではまたー

もうやめろよ・・・って言われるまで毎月やります。

7月の映画の日は7月19日(月)に開催します。

映画好きな方々で楽しんでください。

この企画自分はわりと好きなんだけれど、毎回客が集まりません(月)

でもって月曜にしてみようとおもいました。
リンク
QRコード
QR
ENTRYNUM
